ラテン音楽がもっと日本にも広がるといいなっと思い、

日々考えています。

 

そんな中で、

 

ラテンを演奏してみたい初心者の方、

ラテンセッションに行ってみたい方を

 

応援できたらと思い、ブログを通して、

発信できればと思います!

 

アフロキューバンを好む私は、

(ブラジル音楽傾倒していた時期もありましたが)

ブラジル音楽のセッションについてはあまりかけないかもしれませんが、、、

 

私自身もまだまだ、生涯お勉強だと思っていますので、

ここで書くことで、頭に入れたり、

昔調べたけど、昔はわからなかったけど、今はわかったり、

個人的にも勉強できたらと思います!

 

ラテンセッションでよくやる曲、jazzの曲でlatinにするとこんな感じっというのもご紹介できたらと思います!