一年前

今回は私の病気のことについて書こうと思います。


今からちょうど一年前、私は生死をさまよう状況にいました。


過度なダイエットによる摂食障害になっていました。

体重は今よりも9kg軽かったです。

最低体重は27.7kgでした。今、考えるとそこまで落とせるのがすごいなと思います。


常にカロリー計算をして、食べるものを選ぶのもすごい時間がかかり、セブンイレブンに1時間近くお昼を決めるのに居たことがあります。 

そして空腹が快感でした。何も食べなかったら勝ちだと自分で思っていました。

でも現在は、少し怖さが出てしまうこともあるけれど自分の食べたいものを食べれるように、3食しっかり食べられるようになりました!


運動もユーチューブのトレーニングを2〜3時間やっていました。運動が精神安定剤でした。


今、当時の写真を見るとガイコツみたいで怖いなと思います。顔が生きた顔をしていない。という感じです。


1月23日に病院に連れて行かれ、入院になりました。 

初めて精神科に入院をして不安だらけでした。

3月の誕生日までには退院できる予定だと言われましたが4月の初めまで入院してました。泣くうさぎ

誕生日は、病院で過ごしました🥺


入院についてはまた次のブログで書こうと思います。



今日は1年ぶりくらいに私が好きだったイカのジャンボシュウマイを食べました!

具合悪い中、これは美味しいと思って食べてた。

久しぶりに食べると本当に美味しい♡

また食べよー♪


前回のブログ、想像以上に反響がありとても驚いていますびっくり

こんな下手なブログを多くの方に読んでいただけて本当に嬉しいです。

ありがとうございますニコニコ

これからも多くの方に読んで、おもしろいなどと思っていただけるように日々、精進してきます。

宜しくお願いしますウインク



そしてそしてレコード大賞!

なんとなんと、ミセスが最優秀賞!!

嬉しすぎて、テレビの前で号泣😭

本当におめでとうございます!


ケセラセラの歌詞にあるように

生まれ変わるなら?また私だね と思えるような人生を過ごしたいものです。


人生、ケセラセラ(なるようになる)