先週月曜日。

以前から気になっていた“セクシーからあげ(スパイシーフライヤーズ)”のお店に行って来ました。

どんなセクシードキドキが待ち受けているのかと、期待に胸を膨らませ、いざ、高田馬場へ!

photo:01



ドキドキ。

photo:02



まさかの立ち飲み?立ち唐揚げ屋さん!

友達のニッシーは、お店の方と仲良しらしく、弄ばれ…あ、いえ、賑やかにお話をしていました(笑)

ニッシーも参加している、“西荻丼”もクローバー

photo:03



そして本題の唐揚げ。

どこがセクシードキドキなのかと言いますと…

photo:04



こういうことだったのねにひひ

つまり…

食べた私がセクシーキスマークになれると言うことかラブラブ!ビックリマーク

モリモリ食べなければ!

まずは、とり唐と、手羽と、ポテトのパーティーセット。

photo:05



photo:06



油っぽくなく、サクサク美味しい音譜

私は手羽派ラブラブ

ポテトもお気に入りラブラブ

おかわり!

&ラップサンドキラキラ

&チーズ揚げラブラブ

photo:07



お酒もリーズナブル合格

photo:08



安い音譜&美味しいラブラブ&店員さん、他のお客様とも楽しくお話しニコニコ…ついつい長居してしまいました。

お持ち帰りも出来るので、近くに行かれた際は是非ニコニコ音譜




iPhoneからの投稿