病院に行ってきましたsei


ヒートkonatuには変わりなく、

普通のヒートのワンコより膣内の雑菌が多いと言われましたsei

問題ないだろうけど今後も様子を見てくださいとのことakn


で、抗生物質をもらいましたsei
MKH★BUHI2★LIFE

ゴハンに混ぜてあげるんですが

意外と粒が大きいかったから…大丈夫かなsei
MKH★BUHI2★LIFE

ついでに避妊手術の相談もしてきましたsei

2~3ヶ月後には手術できるそうなので考えておかないとsei
MKH★BUHI2★LIFE

診察カードも新しく作ってもらって2枚sei

もちろん日向も写真入りsei
MKH★BUHI2★LIFE

この病院に変えて良かったな…とつくづく思いましたsei


以前の病院の先生はテキトーとゆうか

他の病院を紹介すれば終わり。みたいな人だったのでsei


いまその病院は閉院したみたいsei



今の先生は、小鉄の心臓の病気のことも相談に乗ってくれるし

気にかけてくれるのですごくありがたいですー♪


これからも通わせていただきますsei




ペタしてね

31名の皮膚科専門医によって開発されたエステメド「BBクリーム」モニター募集