ガールズトークには
お気をつけください溜め息












こんばちわうへー
音崎結映です(^^)/












昨日は稽古終わりに
ガールズをナンパして
デニーズでお茶という名の
がっつりご飯しましたw


























左から
さくら齋藤真衣子ちゃん
さくら宮沢あやちゃん
さくら大谷澪ちゃん













ガールズトークって
終わりがないのよね・・・












いろんな話しすぎて
時間遅刻ギリギリ汗












そのあとは
浅草にまいりました!!


















雷門の横を通り過ぎて
向かったのは
浅草東洋館好












Julietで競演した
野口逢里ちゃんが出演する



贋作 たけくらべ




を観に行きましたてへ












久々のあいりちゃんは
可愛かったーw












そのあと何故か
エアスタに召喚されたあたしは





時計の打ち上げで
何故か朝までおりましたガクリ












とりあえず今日の1日稽古
頑張る…ヽ(´∪`)/

















劇団空感エンジンproduce公演

プレイス

8月25日(木)~29日(月)
@air studio

詳しくはこちら












四つ葉 Y U E 四つ葉