初 スト師飲み会参加からの 前編 | ブサ男、リア充への道

ブサ男、リア充への道

ブログの説明を入力します。


どうも、この前 久しぶりに草野球の試合出るも 二打数0安打の いよいよNPと関係ない事を書きだしました、グリフィーです(・_・;

さて、先日は あの有名なきゃりーさん、幹事のスト師飲み会にお誘い頂き、速攻参加表明し参加させて頂きました!



あっきゃりーさんとは密かに、記事にはしてませんがこの前、偶然お会いし、合流させて頂きました。

一回しか会ってない自分なんかを誘って頂き、この場を借りてありがとうございましたm(_ _)m


そして当日 事前参加者名簿をみると、お会いさせて頂いた事もある方もいましたが、お初の方も何人かいたため、1人で会場入りは怖かった為、時間まで、ストってた、ポンタ兄さんと合流

ストってる場所に行くと、美女と和んではりました! さすがです!

そして会場まで移動してると、級長さん、ピーさん も登場

そして会場に着くと、YUI君 越中さん 隣人ナンパ師長井さん も登場

そして会場に入るときゃりーさんがいてはり 向かいの男女のグループの写真撮ってはりました
さすが 写メ検定二級です!

そして飲み会開始

その後も続々と集まるスト師さん





えっちゅうさん
ポン太さん
リプリーさん
ぴーさん
ジュジュさん
チェリーボーイYUIさん
級長さん
きゃりーさん
隣人ナンパ師長井さん
アレンさん
ガリレオさん


と今をときめく凄腕の皆さんと絡ませて頂き とても楽しく、刺激のある、ひと時を過ごせました‼(内容についてはいろいろ書きたい事あるんですが、勝手に書いていいかわからない為省きます)

めっちゃ楽しかったです(^_^)‼

是非また誘って下さい‼

ありがとうございました(^_^)


そして楽しい会もあっとゆうまに時間が過ぎ 解散の時間に…

まぁ当然皆さんストになりますよね


が‼


外は台風による、大雨……

これはあかんとゆう事になり、とあるBAR⁈居酒屋⁉ に移動

大雨じゃなかったら、もっとすさまじい事になってたと思いますが、天気には敵わないですね。


移動すると…皆さん 速攻消えていかれる……グリフィー恒例のポカーん


これじゃいかんとウロウロすると、リプリーさん発見

外人さんと和んでました‼ 英語で‼
さすがです‼


とりあえずリプリーさんに金魚のフンのごとく ついて行く全く戦力にならないグリフィー(T . T)

リプさん すいませんm(_ _)m


なんやかんやで時間が過ぎ、途中外に出て フラフラしてると、ガリレオさんが美女と仲良く歩いてる‼

その後すぐに、dveさんポンタさんコンビがこれまた、美女二人と仲良く歩いて、ガリさんと同じ方角に…

あっちに何があるんですか⁉笑

御三方ともさすがです!


そして終電がなくなり、人も少なくなってきた為 店を出てクラブにいく事に…

電車もない為タクシー乗り場まで、移動する事に…

当然 皆さん途中声掛けする為、なかなか前に進まない…ガリさん、リプさんコンビはそのまま、消えてきました(>_<)

dveさんブログ情報ではタクシー乗り場まで、到着するまで、30分‼笑

そして、グリフィー、ポンタさん、アレンさん、dveさんの四人で第一陣でクラブに乗り込む為 タクシーに…


dveさん‼
すいません 僕も同じとこで前編終わりますm(_ _)m笑

ちなみにここまで僕は特に何もないです(T . T)
ポンコツカス 乙 です(T . T)
iPhoneからの投稿