オフイベ | まぐろじゃねぇよ

まぐろじゃねぇよ

元紫鯖・現星鯖
※トッティ☆の更新はリアル限定です。



こんなかんじぃ! Twitterではそのままあげてるっぽいけど一応雑な修正をば。


まずウィズたんと秋葉原で合流、昼飯。
スプーンが遅れるということだったので飯食いながら待機。

スプーンが俺たちってわかるように、俺はスプーンを持参()
スプーンを渡したらすっかり気に入ったみたい。

会場入りしてからはしばらくのんびり。
休憩でりりしずむの3人と会って、その後ノーブラと合流!

ニコ生では見られなかったようですが、
抽選会は星鯖がジャックしました。(主にナンジョルノ)
俺らだけでめっちゃ盛り上がって浮いてたんじゃないですかね(作戦通り)

当選も何人かでて(星鯖霊術全員ってどういうことだってばよ)楽しく終わりました。
騒いでたらなんももらえませんでした(罰)

その後は焼肉いくぞ!ってことで、牛角へ。
なんやかんやで1時間待ちになり、外でぐだりー。
いつの間にか男気やってたようで、スプーンが漢だったようです。

牛角での出来事は要点をまとめた箇条書きとさせていただきます。
・おさかな壊れた
・ナンジョルノ暴走(元から)
・コルマス2人に挟まれる
・コルマスとおさかなは一緒に住む(?)
・おさかながやばい
・おさかなが揉む
・おさかなの謎のポーズ

カオスでした。




おさかなはチャリできた。