寒い時期のおとも(灬ºωº灬)焼き干し芋♪ | mk life

mk life

料理やおうち、美容が大好きです(*'ω'*)
DIYにも興味あり(o'ω')ノ


こんばんは(o'ω')ノ

先日モニプラさんで当選した
干し芋が届きましたヽ(`・ω・´)ノ
おいも大好きなので
めちゃめちゃ嬉しいです◟́◞̀♪


株式会社おいもやHOさん の
おいもやの二代目干し芋です!ラブ


国内産さつま芋使用の国内産干し芋。
紅キセキという新品種を用いた干し芋です!

糖度が40から50もあると~~っても甘い、
紅キセキ…!!

食べてみたらわかります、
今まで食べてきた干し芋のなかで、

本当に1番美味しかったです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{970E9ABD-9C8A-4CD0-945D-D8EBB6A22839:01}
{49C44BFA-F991-481D-88B4-D9897E964E86:01}

 

{2A1564B1-7873-4F3B-A291-6ED3AC9F508E:01}




▼さっそく袋から出してみました◟́◞̀
1本1本がフト~~くて、
柔らかい~~(灬ºωº灬)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
そしてあま~~い!ウシシウシシウシシ

{88706392-864B-4CBE-973C-F0A23CAC0A0B:01}


▼干し芋をストーブで…ドキドキドキドキドキドキ

{00285868-C66E-4CDA-B806-1FE324E5C0F3:01}


{1EE9E2BD-37CD-47E3-991B-B926F2B1B9A9:01}



ほんのりカリッとなって、
甘さが増し増し~~になりました!!

これはやばいですよ!
おいしすぎます!(T . T)

とろ~っとして最高なオヤツですぼけードキドキ


ご購入は→こちら←から!

こりゃわたしも
次の楽天スーパーセールで買っちゃいそうです。
無添加でヘルシーなおやつ♪

おいもやさん、モニプラさん、
ありがとうございました♪


ではまたヽ(`・ω・´)ノ



お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中