河村、生まれて初めての落語。所沢の美容室CLASSYbyFACEDECO | 河村真由の美容師ブログ:美容室CLASSY by FACEDECO(クラッシーバイフェイスデコ)店長:埼玉県所沢市・浦和区フェイスデコグループ

河村真由の美容師ブログ:美容室CLASSY by FACEDECO(クラッシーバイフェイスデコ)店長:埼玉県所沢市・浦和区フェイスデコグループ

FACE DECOグループ本社ビルに入っている美容院の店長・スタイリスト河村のブログです♪レディースのカットはもちろんのこと、ヘッドスパ、まつげエクステンションなどもおまかせ!同じビル内には理容室・エステもあり、骨盤矯正などもさせて頂いております!

お久しぶりのブログ更新です!
CLASSY by FACEDECO店長の河村です!


生まれて初めて
落語を聞きに行って参りましたー!


立川志の輔らくご in PARCO


立川志の輔さんは
日本で一番チケットが取れない落語家
と言われているそうです!


{4DEB8245-567F-46DF-A45B-D8D29B192202:01}



立川志の輔さんは
テレビにも良く出る超有名人!
みなさん絶対知っている方です!

立川談志さんのお弟子さん!

でも恥ずかしながら
落語されている姿は見たこと無かったです…



{42C98C9A-471D-4FFE-94F3-A25DDB3A1E6D:01}



落語…
ちゃんと聞き取れるかな?
寝ちゃわないかな?
頭がついていけるか心配でしたけど…!!!


全然っ!!


超超超面白かったですよ!!


終始笑いっぱなし( ´ ▽ ` )


面白いだけじゃない!


あらゆる声色や身振り手振りで
もうそりゃもう!


情景が目に浮かぶよう!


男性も女性も子供も大人も
殿様も学者も動物も
すべての役柄を志の輔さん
一人でやってらっしゃっている!


ぐんぐん引き込まれてしまいます!


まさに
喋る芸術!


スゴイ!
ハマっちゃう!
らくご!


河村の新たな扉が開きましたよー


ぜひ落語を知っていらっしゃる方、
いろいろ教えてください(*^^*)


美容師もエンターテイナー!!


がんばらなくっちゃ⭐️


{FB42BD9A-26A1-4354-9B03-C792ECA2E9FF:01}




CLASSY by FACE DECO
河村真由*\(^o^)/*でした


お電話は
☎︎04-2929-6363

また、ネットからのご予約が便利です❤️