店長の部屋 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

本日2日目音譜 っと 店長っす大根2


いやぁ~本日も、パシャパシャと写真を撮りまくり

まりぷ~(モデルさん)ありがとよぉ~


んでもって


そろそろ


へばってきたんであせる


遊んじゃえ音譜


って 事で


M.K.C実店舗のホームページ



店長の部屋アップアップアップ



M.K.Cの日常

MKC実店舗のホームページの

このバナークリックで、ご覧頂けます



ここね

http://www.mkc-jp.com/


そんでもって


モデルをやってもらってる

まりぷ~の、衝撃写真が溜まってきたんで

ここいらで

ちょいとご紹介


まりぷ~には内緒ねヒソヒソ



じゃじゃん


M.K.Cの日常


なんだ なんなんだ


って さすが演技派


ぎゃはは

M.K.Cの日常


そうそう まりぷ~って

こんな感じっす


楽天のモデルやってる時は、きっとわからないですよね!!


ほんと こんな感じなんです


だから


まりぷ~


なんです


ぎゃはは



M.K.Cの日常


これは、海っぽく爽やかに


って 言ったら 即このポーズ音譜


さすがっすビックリマーク




M.K.Cの日常


最後は、何故か壁になってましたビックリマーク


壁に生まれ変わりたい???


んな訳ないかうひひ


ぎゃはは


さて 店長は本日、美容院に行ってまいります


ではでは