皆様、ありがとうございます★ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

こんばんわ音譜 っと 店長っす大根2


M.K.C12周年祭に、ご来店ありがとうございました音譜


これからもヨロシクお願い致します。ありがとう(男)


しかし 12年って・・・・


店長は36歳だから・・・・・


げっ 24歳から ここで店やってんの


ひぃぃぃぃ~


しかし24歳の時は無謀にも

何も考えずやってしまったけど・・・・・


何とかここまでこれました


これも、沢山の人に支えられているから出来る事ですよね


感謝です!!



はてさて


本日はパドカレをアップアップ


さっそく行ってみよう


じゃじゃん



M.K.Cの日常

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-cs-1260/

【pas de calais】


クリアコットン天竺カットソー


クリアコットンを使用した
着丈の長いゆったりした
プリントプルオーバー。

さらりとした素材感が
着やすいアイテムです。
衿ぐりが深めなので
合わせるインナーで
コーディネートを楽しめます。

パドカレらしい雰囲気のある
プリントを施して
オリジナル感いっぱいに
仕上がっています★

ウエストに付けた紐で
ブラウジングして頂けるので
ボトムに合わせて
丈感を変えれるのも嬉しいデザインです!!


M.K.Cの日常

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-cs-1256/

【pas de calais】


アフリカンプリントT

2011春夏のテーマ
アフリカン柄をプリントしたTシャツ。

版を押した様に仕上げた
独特のプリント方法も
他にはないデザインでカワイイです★

カジュアルになりがちなTシャツも
柄感で大人っぽく着ていただける
アイテムに仕上がっています。

コーディネートのポイントに
インパクトのある柄は
大活躍しますよ♪

ゆったり着て頂ける
サイズ感も春夏のカジュアルを
リラックスして楽しんで頂ける一枚★


パドカレって 感じっすよぉ~


そしてして


モンさんがM.K.C実店舗のホームページをアップ!!


こちらオススメピックアップっす


MKCホームページはこちら

http://www.mkc-jp.com/


よろしくねぇ~


ではでは