モンでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

今日はなんだかお店がとっても暇で、特にすることもなくってこんな時間まできてしまいました・・・ブー

たまにはハートマーク全開のブログとか書きたいのに、最近のモンの回りはなんだか涙こんな感じとか・・・怒こんな感じとかドーンこんな感じの日常があふれかえっています・・・

あーちくしょ~なんかおもしろい事ないかなぁぁぁハートハートハートハートハート思わず踊りたくなっちゃうようなさぁダンス(?ダンス(?ダンス(?ダンス(?ダンス(?


例えばですねぇ 『急にモテモテはぁとになっていろんな男の子がモンに夢中でモンちゃん選びたい放題大作戦はぁと』っていう企画とかどうかしら!!イエーイ

もうこの際ドッキリとかでも構わないわきゃっ どうせ旦那さんのいる身だし、妊婦なんだから誰かドッキリ仕掛けてくれないかしら~きゃっ

そうだ!心やさしい誰かが仕掛けてくれるかもしれないからモンの好みのタイプでも書いておこうっとはぁと 

もう誰にもモンの大暴走止められないわよ~!!!!!マリオマリオマリオ

まず年下は大好きいいねぇ~!!18才くらいまでオッケーよはぁとそれから年上も嫌いじゃないのよねぇいいねぇ~

うるさいのはイヤームムム↓↓しつこいのもイヤームムム↓↓ちっちゃいのもイヤームムム↓↓

で、あんまり男前じゃなくって色白じゃなくって細くない人がいいかなはぁと

まああとは集まってくれればモンがその中から選ぶから大丈夫!!はぁと

かなり自己中な暴走ブログになってきたけど楽し~いダンス(?ハートダンス(?ハートダンス(?ハート・・・汗

ダンス(?ハートあっ踊れちゃった・・・笑笑

楽しいからもっといろいろ書きたいけどあんまり調子に乗るといつか誰かに怒られるから今日はこの辺でやめときます

おかげさまでなんかすごい妄想じゅる・・はぁとできちゃいました~ ありがとうございますはぁと

アホ妊婦 アホ店員 アホモンでごめんなさ~いはぁとみなさん笑って許してくださいねGOOD

こんなモンですが明日からもよろしくお願いしますねモン