この前大久保にあるパスタ屋に行ってきましたよ~!!



すごく美味しかった~!!

{688230DC-CE16-49C0-925F-B012A301DCBC:01}



食べる前に写メ撮るの忘れたんだよね~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


だから写メはちょっと汚いけど勘弁して~!!



左側がタラコで右側がカレーミートソースね!!



どっちも味がしっかりしてて良かったんだよね~(笑)




みんなに行ってもらいたいけど店名がなんて言ったかな~ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ



パンデミックじゃなくてタージマハルでもなくてパンナコッタでもないんだよね~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




焦れば焦るほど名前が出てこないよ~ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!





ちょっと一呼吸(° ꈊ °)✧キラーン



パンコントマテだ!!


一呼吸してるあいだに調べた訳じゃないからね~!!



ぇ!?!?
べつにYahoo!使ってないからね!!





まぁ~そんな事はおいといて本当に美味しかった~!!



大久保の他にもあるらしいからみんなぜひ食べてみてね~!!