ワンピースって面白いよね~!!
しかもキャラがカッコイイしカワイイし!!
いいとこどり(笑)


今はたぶんワンピースを知らない人はほとんどいないはず!!



そしてこの前そんなワンピースを大好きな人に誕生日プレゼントでフィギュアをあげました~(笑)


誕生日にワンピースのフィギュアって思われたと思うけどねΣ⊙▃⊙川


けど今日ラインしてたら画像を送ってくれました~(笑)


{FEFCD48B-8242-4518-8268-EFB654A75BC2:01}


サンジとロー!!


からの~!!




{D0526ED2-61B5-4194-B485-96748910F1BA:01}


子供のサンジ、ペローナ、ハンコック!!
部屋に飾ってくれてた~ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ



あまりの嬉しさに俺は朝から泣きそうになるしΣ⊙▃⊙川




涙もろいのは歳のせいなのか!?!?
まぁ~それはいいとして(笑)


みんなで誕生日も祝えてよかった~!!
自己満かもしれないけどね!!


いろいろ失敗もあったから来年はもっとパーフェクトどエクセレントな誕生日を祝いたいな~!!
サプライズも上手く出来るようにしないと!!