最近炭水化物を抜いてダイエット中Σ⊙▃⊙川

なぜかって!?!?
最近身体が重たすぎる(笑)


それに夏も近づいてるしね!!

昨日の晩御飯はこれ!!

{299A4E54-2E3D-481B-BC22-0C91BB5F650A:01}

豚汁と里芋と鶏肉の煮物!!

けどここで重大なミスヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ

そう里芋は炭水化物なのです(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷



キッツイわ~(;´Д`A



日本で炭水化物を抜くとしたらかなりのもの食べれなくなる~Σ⊙▃⊙川
って思いながらも完食(笑)


けど最近少しの量でお腹がいっぱいになってくれるようになったので少しは良い傾向かな!!



そう考えると女の子ってスゴイよ~!!
みんなダイエットのためにあんなに追い込んで!!
尊敬するわ~(° ꈊ °)✧キラーン


目指せ50㌔!!
もし俺が炭水化物を食べようとしたらみんな必死に止めてね~(笑)


でわまたの更新を~グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑