蒟蒻畑 ララクラッシュ | いんくのブログ

いんくのブログ

宝塚歌劇団 星組 天寿光希さんが大好きです!!

クラッシュした蒟蒻畑とやわらかフルーツジュレが特徴の「ララクラッシュ」!!

新発売のメロン味とオレンジ味をもらっちゃいました~にひひ



このララクラッシュは、普通の蒟蒻畑よりは弾力がないから、子供も食べやすいかもしれないが・・・、うちの子は全員未就学児なので、お母さんがすべて頂きましたチョキ

ただ、独り占めしたかっただけべーっだ!


最初にメロン味を食べたのですが、すっごい赤肉メロンの味がするビックリマーク
濃い!!

ジューシーで、本物のメロンを食べているような錯覚に陥りました。


続いてはオレンジ。

メロン味が濃かったので、・・・薄っと感じてしまいました。


別の日に、オレンジだけを食べた時は爽やかすっきりとした感じで、これもおいしかったです。


ただ単に、食べる順番を間違えたんですね。


ごちそうさまでしたドキドキ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中