グッドネススーパーフーズ | いんくのブログ

いんくのブログ

宝塚歌劇団 星組 天寿光希さんが大好きです!!

イキナリ、汚い話でごめんなさい。

私はたぶん小学生の頃から便秘がちでして、現在は運動やヨーグルトで頑張ってはいるものの、何日か連続して出ても、出ない日も続く。

出てもコロッとした塊が1個とか・・・。


そんな体質を改善すべく、このシリアルに挑戦しました!!


「ダイジェスティブ1st」、「ファイバーブースト1st」
いんくのブログ



とりあえず、左側のを試したみたのですが・・・美味しくない汗


オールブランにちょっと似てる味なのですが、食べられない訳ではない。

(オールブランは苦手なのです)


干しブドウが中に入っているのですが、これが比較的固く、噛みごたえがあるので、1食50gでも食べごたえがあります。


整腸作用の為にしばらく食べ続けてキレイになりたいと思いますグー



http://monipla.jp/bl_rd/iid-1363529435521c546d93442/m-4de11b5646836/k-1/s-0/