こんわ~


なつきッッ!!と叫んで
壊した喉も回復してしまった

弘磨ですww





今年のAXには

好き 好き 好き

投票ふらぐww














卒研からのバイトとか



つまらん一日だったわぁあああ










ゆーても

明日はもう仙台音符wktk








早いもんだなぁー

















てか先程


twitter上で
"最悪の事態"を目撃









福岡…



昼は優良だと聞いていただけに

(大阪は俺らが害児だったなぁなんて笑ってたのに)






スタンディングの同じ土俵に




犯罪者が出てしまったなんて







実際大阪でも


近くに女性がいたときは


困りました




なるべく押さないようにしたかったですが



モッシュがひどかったりして…





背も低かったら



見えないだろうと思いました










しかしそんなどさくさに紛れて




あるまじき行為です











はぁ許せん



不良ヲタのせいで


僕ら優良ヲタも差別されたりするの


悔しいです




不良と害児は違います


害児はただ自己完結ですから











スタンディングのときは

近くに女性いてほしくないな


いろんな気い使うし





目の前のアイドルに集中したいしなぁ











ってかその犯罪者は


ホントにヲタクなのか!?


AKBのファンだったら

目の前の推しに集中しろよ








こーゆーことあると

男ってゆう性別がキライになります















仙台ではみんなが楽しかったと思える


ライブになったらと願います



←最後tgskっぽいな





写真会のときも話題になりましたが
AKBイベに現れる犯罪者は
僕ら優良ヲタで
撲滅しましょう


みなさんもご一緒に←itdk






♪Bye-byeばbye-bye♪