2015.03.28 副作用!? | 29歳で進行胃癌発症→31歳再発!!腹膜播種闘病中(。>ω<。)ノ 奇跡は起きる‼︎‼︎

29歳で進行胃癌発症→31歳再発!!腹膜播種闘病中(。>ω<。)ノ 奇跡は起きる‼︎‼︎

2015.02.20 29歳になって2週間でまさかの胃癌告知!!!
StageⅡ手術→腹膜播種発見の為、手術中断→StageⅣ→抗ガン剤治療2クール→再手術→根治手術成功‼︎StageⅡ→TS-11ヶ月間内服→31歳再発



2015.03.28

抗がん剤投与から5日目

この日はワガママ言って
外出許可をもらいましたニヤリ

桜が開花した日で
小倉城にお花見デートの予定でしたラブ

その前にどうしてもお家のお風呂で
ゆっくり入りたかったので
迎えに来るという彼氏を押し切り
1人で朝から張り切って
久しぶりにバスと電車で帰りました音符


はい…副作用舐めてましたw


なんせ初めての抗がん剤!!
主治医は4日後に副作用出やすい
とは言ってたけど
副作用なんて全く感じてなかったので
大丈夫!!と根拠のない自信がありましたw


ひとまず無事に家に辿り着き
お腹が空いてたので
うまかっちゃん(インスタントラーメン)を
ペロリと食べて、5分後…突然の腹痛ハッハッ
トイレにダッシュするものの
全く出ずタラー…諦めた所に
彼氏が来てお腹空いてたらしく
リンガーハットに行く事にw

家から歩いて5分くらいの所にあるので
歩いて行く事になりましたあしあと

お腹の不快感はあるものの
餃子くらい食べれると注文音符

頼んだものが来る間も
不快感は強まるばかりもやもや

餃子が来て一口食べた後に
前にいた彼氏が白くボヤけて見え
その後すぐにクルクルと回り出しましたうずまき
目が回るとはこの事w

ヤバイと思い目を閉じ伏せたとき
余程顔色が悪かったのか
彼氏がソファーの方においでと
横にならせてくれ
早食いで食べてくれてるのが分かりました!!

でも体調悪いと桜が見に行けないと
連れて行ってもらえないと思った私は…
体調悪いとは言えず…
お腹の不快感もずっと黙ってましたショボーン

そして、横になってすぐ
お腹の不快感がピークに雷

トイレにとりあえず行こうと
立ったとこまでで記憶を失いましたアセアセ

はい…w

倒れてましたwガーン

気が付いたときは近くにいたであろう
他の家族のお客様に声を掛けられ
彼氏が大丈夫かと
心配そうに駆けつけた所でした雷

そして、私は
大丈夫
と言ってサッと立ち上がり
またトイレに歩き出したそうですw


ドンドンとドアを叩く彼氏の叫ぶ声と共に
意識をハッキリ取り戻したとき
私は…


トイレに上も下も下着姿で
ちゃんと下着脱いで座って
用を足した後でしたwタラー


来ていた服とニット帽が
トイレに散乱していた所を見ると
きっと極度の不快感で
トイレで暴れたのだと思いますw


冷や汗をびっしょりかいていて
とりあえず服を着て手を洗いに行くと
鏡に映る私の顔はかなり青ざめてましたガーン


あまり記憶がないのですが
すごく苦しくてどーしたらいいのか
分からないくらい苦しくて
ただ苦しかったのは覚えてますガーン


私がトイレから出たとき
助けて下さった家族の方々は
もういらっしゃらなかったので
お礼も言えず…

店員さんにご迷惑を掛けたので
彼氏と謝罪し歩いてきてたので
彼氏が車を取りにダッシュで家に帰り
迎えに来てくれ家で3時間寝ましたzzz


すると完全に復活したので
小倉城にGO音符


天候が良くなかったので
花見は諦め、知り合いのカフェで
ご飯食べて病院に戻りました星


彼氏がリンガーハット事件を
小倉に行くまでに話してくれましたアセアセ


倒れた時、彼氏の丁度見えない所で
倒れたみたいで騒ついてるなと思ったら
店員さんがお連れ様が倒れてますと
呼びに来たそうです!
駆けつけたらすぐに私が目を覚ましたので
後は書いた通りの流れだそうです!

今振り返るとこの時が最初で最後の
強烈副作用だったと思います!!
今の所ですが…


病院に帰るなり主治医に話すと
貧血と便秘がきっと副作用と
一緒に出たんだろうとの事でしたwタラー



この時のあのなんとも言えない
苦しさは今でも覚えてるくらい
かなり衝撃的な苦しみでしたアセアセ


副作用恐るべしガーン


この事件のせいで
一時1人行動禁止令が出たのは
言うまでもありませんwショボーンアセアセ