術後3日で外科退院 | 29歳で進行胃癌発症→31歳再発!!腹膜播種闘病中(。>ω<。)ノ 奇跡は起きる‼︎‼︎

29歳で進行胃癌発症→31歳再発!!腹膜播種闘病中(。>ω<。)ノ 奇跡は起きる‼︎‼︎

2015.02.20 29歳になって2週間でまさかの胃癌告知!!!
StageⅡ手術→腹膜播種発見の為、手術中断→StageⅣ→抗ガン剤治療2クール→再手術→根治手術成功‼︎StageⅡ→TS-11ヶ月間内服→31歳再発



2015.03.18

術後の告知翌日

リハビリで病棟を何往復かし
元気付けようと家族がお昼前から来てくれ
姉の彼氏が私の大好きな
黄色の可愛いお花を持って来てくれましたルンルン


前向きだったけど
心配しすぎな家族は
私との時間を大事にするように
励ますようにずっといてくれましたお願い


支えられてるし愛されてるなと
この歳で病気になって初めて感じましたラブラブ
大事なことにまた改めて気づけました!


夕飯前に職場の他店舗で同期の店長と
他市の副店長がお見舞いに来てくれましたキラキラ


同期でも歳はかなりの先輩ですw

その為病気になったこと知った時
電話で泣いてくれ
励ましてくれ
とても心配して下さいました!!


怒られますが母な様なあたたかい方ですピンクハート
本当に周りの方に恵まれてることにも
気づかされました星


私が休職中は同期の店長が
2店舗見てくれることになり
その報告とかいろいろ話をして
術後2日だった私は
笑いすぎて傷が痛いのを
堪えるのに必死でしたw笑い泣き


心の底から笑えて
本当にいい気分転換になりましたルンルン




でも…




彼氏はこんな時も来てくれなかった…



彼氏とはいろいろややこしくて
水曜日と日曜日は一緒にいれません…

不倫とかでは決してありませんがw



昨日の話だと…
手術中断を聞いてかなり心配したし
不安でいっぱいなったから寝れなかった
って…


でもスーパーポジティブだから
手術が伸びたと捉えてるから
安心してもう昨日のことは
終わったコトになったんだろう…


モヤモヤ…

少しでも会いに来てくれてもいいやん
それだけで満たされるのに…
私も前向きだしポジティブに捉えてるけど
こんな時はずっと一緒いたいし
少しでも会いたいのにーショボーン


私のワガママなのかな…


この日モヤモヤモンモンとして
寝つきがかなり悪かったなーw





2015.03.19


お昼前に私の癒しラブラブラブ


大好きで可愛くてたまらない
溺愛してる従姉妹の子供の
リオくん6歳ハートノアちゃん2歳が
姉と姉の彼氏、従姉妹の姉ちゃんと
お見舞いに来てくれましたーラブラブラブ


手術前に会ってから一時会えなかったから
もー最高に嬉しかったーハートハートハート


リオくんもノアちゃんも
小さいながらに病気のことは理解してます!!
お腹に悪い虫がいて退治してる
って言う程度ですがw


2人共病院が怖いで嫌いな所なので
余計に私のこと心配してくれてて
痛くない??
やっつけたんよね??
と聞いてきました!!


小さな子達にこんな思いさせてる事
不安にさせてる事に
何ともいえない気持ちで…

我が子がいる方は本当に苦しいだろうと
心底思いましもやもや


溺愛してる分、子供達もかなり懐いてますおねがいラブラブ


だから余計に不安にさせない為に
いつも以上に元気に見せてました!!


病室でトランプとかしてリフレッシュラブラブラブ


すると主治医が夕方の回診に…

胃も切ってないし
経過も順調だし
気分転換も大事だし
今日帰る???

っとw
17時前にw

突然の退院許可に即答で
帰りますw

そこからバタバタw

看護師長が来て
17時までの受付の為、支払いが出来ないから
退院は明日でと言いだしたり
でもどうにかしてあげたいからと言ってくれたり
とにかくバタバタ決まったので
退院許可出てからかなり待たされましたw


退院する気満々だったので
早く帰りたくてソワソワw


何とか主治医と看護師長が手配してくれ
無事に術後3日で退院出来ました音符


この日はさすがに彼氏もお家に来てくれ
普段は土曜日しか泊まらないのですが
お泊まりしてくれましたピンクハート



溺愛の子達にも会え
退院も出来、彼氏もお泊まりしてくれ
それだけでこの日は幸せすぎな1日で
大満足でぐっすり眠りましたwzzz