母上……私は!私は!驚いたよ! | 暇っ子成海。のブログ

暇っ子成海。のブログ

どうも、成海です(^ω^)
声優をめざしています。(*´∀`*)

日常をふくめいろいろ書いていきます(*´∀`*)


どうも霖帆です。

驚いたことひとつ。
一昨日から「あの、本がほしい!」
と言っていた。
母上……。



そんなに

が欲しかったのね!
それも、CDつき………。
どうしても欲しかったものが…
母上……www
数少ないらしいこの本。
良かったですねw



なんと、CDには警告がw



↓↓↓話変わります↓↓↓

最近、
実況してる動画を見るの好きです。

《ペイントさん》《死神さん》
《まいたけさん》《クロノアさん》

まいたけって私のニックネームと
おんなじw
あんまり、呼ばれないですがw
まぁ、名前が『ピーー』なので
wwwwwwwwwwwwwwww

最近は、《Ib》《カノウセイ》
《マインクラフターの日常》
を見ました。上の2つは怖かった。
下のは、バラエティあふれるww
コメディだったよwww



では、








Android携帯からの投稿