シズオとホテルマンMK。 | MK’S BAR

シズオとホテルマンMK。


今日は19歳カップルの新郎新婦ちゃんと打ち合わせ。



段々、友達感覚になって来た。


で、親みたいな感覚になって来た。



披露宴の進行も僕が全部決めてる感じ。


ブーケのデザインも、ウエディングケーキのデザインも僕に聞いて来る。(笑)



ご両親は40代中後半で・・・・・・・。


新郎新婦ちゃんとの年の差、過去最長。


両親との年の差、過去最短。


そんな結婚式を2週間後に迎えようとしています。





打ち合わせ終わりの帰り際の会話。


MK『本当に可愛らしいお嬢さんですよね。僕、彼女のファンなんです♪』


新婦母『いえいえ、そんな事ないんですよ~~!ホントにわがままな娘で~~』


(母の言葉を遮る様に・・・・・・)

新婦『あは♪よく言われます♪』



で・・・・・・

新婦『MKさんってね、近所のシズオさんに似てる♪』


MK『へ?シズオさんって誰?何歳?どんな人?』


新婦『のんだくれ♪今度、写真持って来てあげる♪』




あら、そう・・・・・・。


のんだくれの部分は似てるな。



ははは♪