四年に一度、世界中が熱病にうなされる祭典。 | MK’S BAR

四年に一度、世界中が熱病にうなされる祭典。


お疲れ様です。




昨夜は、サッカーワールドカップ日本対カメルーン・・・熱くなりました。



普段、サッカーは観ない僕ですが・・・代表戦はやはり観ます。





そしてこう見えても、


中学の時にはキャプテン翼に影響されてサッカー部に入り・・・練習がキツイので一年経たない間に退部して・・・・・水商売時代には、水商売仲間や売れない松竹芸能の若手漫才師達とサッカーチームを作ったはいいモノの夜に活動ばかりしているので体力が無く連戦連敗だった・・・・・・。


と言う位の実力の持ち主なのです。


ポジションはピッチャーでした。(爆)





次はオランダとデンマークかぁ・・・・・

かなり手強いけど・・・この勢いで頑張れ!!