ブログもだけど。

昨日もアリ○ちゃんに会えなくて・°・(ノД`)・°・

ホント最近辛すぎて、寂しくて。。

いろいろと。


きっと優しくしてくれると思って、凄く凄く久しぶりに・・・

リ○たん(>_<)

ずっと会いに行かなくて、ほっといたのに。。

ホント優しい娘だなぁ。

ごめんねってことと最近の正直な気持ちいっぱい聞いてもらって、いっぱい甘えさせてもらった。

半年ぶりくらいなんだけど、なんだか大人っぽくなっちゃった。

痩せてきれいにもなってたし。

久しぶりだからいろんな話して、会ってなかった時間がウソみたいに仲良くして。

毎日辛くて寂しいけど、お店の娘にいつも元気もらってるって言うと、リ○もお店の娘皆いい娘で、リ○もそのおかげで続けられてるって言ってた。


久しぶりに会えてうれしかったのと寂しいのと、リ○が凄く可愛くなってたのとで、初めて延長しちゃいました(*゚ー゚*)

もう少し一緒にいたくなっちゃって(*゚ー゚)ゞ

ホント今日はすごく楽しかった。

リ○もなんだか大人っぽく女らしくなっちゃってて、きっともっともっと素敵な娘になっていくんだろうなって思いました。