さっきまで遊んできたけど、今日は昼間にマリ○に会ってきたo(^-^)o

やっぱりマリ○も僕のこと気に入ってるみたいでテンション高い高い。

しかも、仲良しの娘に聞いてて僕だってわかってたって。

なんか、その娘と僕のこと話してるみたいで、「いいお兄さんがいるんだよ」って言ってるんだって(*^.^*)

で、その娘に、「あのお兄さんだよ」って言われてたから次が僕だってわかってテンション上がったって。

マリ○特別に思ってくれててうれしぃ(●´ω`●)ゞ

僕もマリ○のこと気にってるし、新人の頃から知ってるし特別だからなぁ。

今日なんて、せっかく仲良くなったのに卒業したら会えなくなっちゃうのさみしいって。。

うれしいこと言ってくれる(*^.^*)

あと、マリ○僕の服が好きみたいで最近いつも褒めてくれる。

お洒落って言われるとうれしい!

「一緒に歩くのにもお洒落だとうれしいし」

って≧(´▽`)≦

マリ○に会うとホント元気もらえるなぁ。