今日(昨日)はなんだか楽しかった | おおきいことはよいことだ。

おおきいことはよいことだ。

好きなこと・思ったことを気まぐれに。

原チャショックから立ち直りつつあります。








いやいやダメやし!!!

犯人のことを許すわけにはいきませんし
戻れるなら最後に原チャに乗った月曜日に戻りたいっっ!!!!!


はやくかえってきてーーーーー



今日(昨日)は研究室の飲み会でした。



明日(今日)は初!a-nationです!

その前にブラスの練習場係のお仕事があります。

6時半ごろ起きなきゃいけないのに。
絶対起きれない気がする。汗

10時からはNONSTYLEのツアーのチケット争奪戦に勝たなんし!

明日は忙しかね!