『淡路・メヴァリング』 | 『パパレポ』

『パパレポ』

オーナーばり カルティバ Draw4 FIELD STAFF
レベロク STAFF チーム徳島

エギングとライトゲームを主に楽しんでいます

どーもー!
桜華柚華のオトンです( ー̀ωー́ )

いつも『いいね』&『コメント』
本当にありがとうございます♪
※ブログ村ランキングに参加してます(´∀`)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします♪

まず、今日はざっくり言うと
イマイチで疲れました。

数もそれなりには釣れてます。
サイズもぼちぼちでした。
でも何か違う~(´-ι_-`)


スローな巻きで釣れてみたり。


ライトウエイトのダート&フォール。



20upですが、、、引かない(ーωー)








TWO by TWO  LEVEL6
スライドヘッド   1g~2g


TWO by TWO  LEVEL6
漁港ワーム(#ヨーグルト)
サーチワーム Lv (#神バナナ)




20前後のみバッカンキープで
それ以外は写真も撮らずリリース。

2桁超えたくらいから
喰いが悪くなったと思ったんで
しばし車で待機。。。
起きたら1時間過ぎてました(笑)

疲労感に負けてしまい、
そのまま帰宅しました(´ω` )

なんか違う←
次は東浦でしてみよ!!

あれがあーなら
多分東浦でもいける!はず(笑)

皆さんも安全で楽しい釣りを♪


          桜華パパでした(^-^)/