『DHCさまの独自製法で高吸収.:*:・'°☆』純粋 生プラセンタ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

株式会社ディーエイチシーさまの、純粋 生プラセンタ(600粒)をお試しさせていただきました


プラセンタは多数出回っていますが、DHCさんでは独自の製造法をとっています。その結果、有用な成分を生のまま摂取することが可能になったのだそう...ハート




成分が生きているからこその効果も頼もしさがあって、成長因子や、アミノ酸etc. 健康な身体に欠かせない栄養素がぎっしり


私の場合、最近ではホルモンバランスが気になったり、それに伴う睡眠の質に悩んでいたりとよくしたいところが沢山あります汗




プラセンタは、そんな女性の悩みにアプローチしてくれる味方...ハートほかにも、



☑️たるみ等の肌状態が気になる
☑️疲れたままの日々´・ω・`
☑️睡眠をしっかりとりたい

...と結構色々な部分に効果的みたい




1日あたりの目安量:5~20粒


多いように感じますが、かなりの小粒なので苦なくいただけています。特有のにおいも気になりません...むしろ、ミルクの香りが甘くてよいかもはっぱ




そして、一気に5粒が取れるスプーン付きなのが嬉しい配慮


少し驚いたのが形状へのこだわり。もちろん外見からは分からないのですが...4層のつくりで腸でじんわり吸収されるのだそうですはーと。




2週間とちょっと経ちました...


個人的な感想です

自分では気づかなかったのですが...周りから、前より肌がよくなった気がすると言われたのが嬉しかったです♪



2週間経過後アップ






なんとなくの体調不良によさそうなサプリと思いましたLove you 気になった方は、下記からcheckしてみてくださいね~



DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

DHCの商品をお試しさせていただきました。