『崩れ知らずのふわり肌☆★』マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

崩れにくさだけでなく、同時に美肌ケアハート


マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVを同シリーズのファンデと共に使用しています





昨年、発売してすぐに

@コスメさんのベストコスメ受賞マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVハート



個人的お気に入りポイントLove you

朝のメイクしたてが1日持続すること魔法のステッキどんなに湿気った気候でもサラッと快適に過ごせるのが◎


使用前にボトルをよく振るのが、上手く効果を発揮させるコツです。内容量も25mlで結構長持ちします



くすみをカバーの計算されたピンク色魔法のステッキテクスチャーは、スルスル伸ばしやすく手に取るとフワッとしています



実際に試してみると(´∀`)

下地で肌色が均一に整って、ファンデで毛穴カバーされているのが分かります



:*:・総評・:*:


崩れにくさと乾燥ケア、ほかには明るい肌色を長時間保てるのも高ポイントはっぴ

下地は、どのファンデとも相性よかったのですが、やっぱり同シリーズのファンデとの相性が一番でした

これからも併用して、不快なベタつきとは無縁に過ごしていきたいですキラキラ




詳しくはコチラです(*^3^

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています