『セブンイレブンで手に入る。.:*』ボタニカルフォース 美容オイルクレンジング | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health


セブンイレブンでお馴染みはっぱ


セブン&アイさまとファンケルさまの
共同開発ボタニカルフォースより


ボタニカルフォース
美容オイルクレンジング

を、お試ししました(´∀`)


今年5月にリニューアルしたばかり


実は旧製品は使用歴ありで
スルスル落ちてヌルヌル残らないのが
お気に入りでしたハート

なのでリニューアル後を
お試しできて嬉しいです




メイクと馴染ませてみると...


オイルなのに重さを感じない使用感が、やっぱり私好み。ソフトタッチでOKな馴染みのよさと、OFF力には目を見張るものがあります

洗い流しも短時間。あっという間にメイクも毛穴汚れもスッキリハート


オイルクレンジングは、使い続けることで乾燥する話も聞きますが、コチラはそんな心配もなくペコむしろ使うほどに潤いケア


また、天然製油ラベンダーの香りが清々しくて、リラックス効果があるのも高ポイントですキラキラ



使用前後を比べると、肌を触った感じがふっくら&メイクのりupアップと違いも顕著でした

ボタニカル成分で、やさしく、でもスッキリ手短にクレンジングしたい人にオススメですハート