『大人のためのやさしい化粧水★*☆♪』うまれはだ保湿化粧水 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

やずやグループ化粧部門の
キセキファクトリーさまより...ハート

うまれはだシリーズ保湿化粧水
お試しさせていただきました(´∀`)





うまれはだ』って?


100%自然由来成分でつくられた
加齢に負けない大人のための

安心面と機能面の両方を
兼ね備えた基礎化粧品シリーズですハート


大人の揺らぎやすいお肌は
ターンオーバーが乱れたり
乾燥治らず、刺激感じやすかったり汗


そんなお肌の基礎を整えるために
うるおい効果が徹底されましたきらきら


珍しいプッシュタイプの化粧水は
サッと取り出せて便利


衛生面でも◎


さらさらとしたテクスチャーで

とても瑞々しく
透明な見た目をした化粧水ですアオキラ


ふんわり香るのは
天然アロマによるもの

人工香料不使用なので
脳にも心地よく届いてリラックスハート



適用量:4プッシュ
(500円玉大)



塗布すると
浸透のスピーディーさに驚きカナヘイ!?

サラサラの仕上がりなのですが

キメが整ったかのような
ふっくらさを出してくれました音符



継続利用でつるつるな肌感触が
うまれましたし

他の化粧品の邪魔をしないから
とても使いやすいですよ:*・:*:

株式会社 キセキファクトリー



made in japan

120ml / 4,300円