二日酔い対策☆ スマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

ウコンのみならず
美容・健康成分がたーっぷり線



ゼリー型サプリメント
ジョーカー

を、お試しさせていただきました



美味しいものを食べたい
お酒も飲みたい
キレイになりたい


そんな複数の悩みを解決



キラキラ健康&キレイが手に入りますキラキラ


お酒も食事もスマートに!『JOKER』


キレイのモトをザッと上げると


桑の葉・ガルシニア
ジュンサイ・レアシュガー
秋ウコン・肝臓加水分解物
マリアアザミ・牡蠣エキス


...とこんなにもにっこり




:*:・いただいてみました・:*:

見た目かなり濃い~びっくり

みずみずしいから
口に入れると同時に
とろけてなくなりました


飲む30分前にいただいたのですが
いつもより量飲めたのは
ジョーカーのおかげかなきらきら

二日酔いにもならなかったしね



ダイエットにも効果あるようだから
飲食の機会が増える
これからの時期にピッタリ

飲み会前にササッと取り出して
お裾分けするのにも便利だし

常備しておきたいな
なんて思いました~はっぴ






お酒も食事もスマートに!『JOKER』