『すばやく潤いkeep♪♪』ハイスキン モイストジェル | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

一年を通して、ワセリン無しは考えられない自分...ただ、ジャータイプだと取り出すときに爪と指の間にワセリンが入ってしまうのが私的に難点でした汗



ハイスキン モイストジェルは、
プッシュ式で出しやすいうえ、量も調整しやすいからお気に入り使用中です:*:・'°☆


ジェルタイプのワセリンというのもとっても新鮮ハート



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



190g / 1,200円

:*:・製品の特長・:*:

べたつきを抑えたライトな使用感
ワセリンヴェールがピターッと密着




ぷるぷるしてます。重くはないけれど、ぷっくりカタチ保たれる程の弾力さアリ


少量でもスルスル伸びるから、何処にでも塗布しやすいにっこり また、個人的にべたつきはほとんどないと感じましたきらきら


ピターッと潤いが封じ込まれたお肌は、何だかやわらかく、キメ細かくなったような気がヽ(´▽`)/




使用後の感想...

大好きなピオニーの香りがMIXされているのがうれしいですし、全身に使用できるマルチユースな処方もポイント高はっぴ


お手軽なんだけど、効果的に全身ケアをするのにもってこいな ハイスキン モイストジェル


保湿効果は、ワセリンそのままなので手強い乾燥肌にお悩みの方に特にオススメきらきら




オンラインショッピングもできますので、気になった方はコチラからチェックしてみてくださいね   株式会社黒龍堂



この度はモニターの機会をありがとうございましたおねがい