手応えup♡♡ ドクターシーラボ VC100エッセンスローション | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション がリューアル新発売されたので使用してみました!ピンクグラ



お肌サイクルをスムーズにさせるビタミンCですが、こちらのローションは 浸透型ビタミンC誘導体 高濃度200%配合 で期待も高まりますキラキラ

150ml 5,076円(税込)




ハート高濃度ビタミンC効果により、お肌サイクルが正常化。キメが整います

ハート奥までしっかり浸透。次の基礎化粧品の入りもよくなります

ハート美容サポート成分がたっぷり♪エイジングケアとしてもってこい(* ´ ▽ ` *)




実際に使ってみました

トロミ感強めのテクスチャーは、お肌にやさしく馴染ませることができます

柑橘系の香りは天然精油によるものでナチュラルに心地好く香ります~(*´∀`*)

ハンドプレスで仕上げると、すぐにサラサラ。サラリとしていて柔らかな肌感触の出来上がり♪





効果があるだけでなく、フリー処方なので敏感肌さんや揺らぎ時期に入っているときでも安心して使えます

まるで美容液のようなローションキラキラ
使い続けるほどにハリツヤをつくってくれるようなので、エイジングケアとしてしばらく継続利用の予定です

もうすでに、ふっくらと変化が出てきているので今後が楽しみー(* ´ ▽ ` *)





気になった方は、ぜひ商品チェックしてみてくださいねハート
ドクターシーラボ VC100エッセンスローション


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン