触れたくなるようなお肌に近づけるかな♡ ボディスクラブ「スベリーナ」 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

ボディクリーム等の入りがよくなるので、定期的なスクラブケアはかかせません。

今、使用中のボディスクラブは、高コスパで身体にもやさしいハート こちらのお品やじるし



スベリーナ
バターボディスクラブ
500g 1,580円 (税別)



☑お肌に優しいシアバターやセラミド、ローヤルゼリーエキス 配合だから、ナチュラルにしっかりケアできる

超微粒子スクラブでお肌に負担なく角質ケアができるから、安心して毎日使えるのがうれしい(*´∀`)



実際に使ってみました。

細かくて、やさしい触り心地のする粒子。完全な無香料なので、この後に使用するケア剤の邪魔にもなりません(´∀`o)心




やわらかくて伸ばしやすいので、全体に塗布しやすいと思いました。何より、刺激のない使い心地が気に入っています...ハート



使ってみての感想は...♪♪
スクラブ後なのに、保湿されているからスルスルとしたしっとり肌になれました。これがシアバター効果なのですねにこ

私は、軽くお湯に溶かして全身に使っていますが、他にボディソープは不要。手軽さがよいと思います音符

そして高コスパだから、惜しみなく使えちゃうのも助かります(´∀`)


手強い、ヒジ ヒザ カカト のゴワつき除去の他、全身をツルピカにしてくれるビー・ガーデンのボディスクラブ花

ぜひチェックしてみてください音符