毎日頑張ってるからストレスリリースケア♡【ハーバル リ・リーブ エッセンスオイル】 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

美容オイルを使ってみました。

香りによって脳をリラックスさせることで、お肌ケアの他、疲労回復とリラックスにも効果的なピュアな美容オイル心



Due Anfe
ハーバルリリーブエッセンスオイル
30ml 8,400円(税込)



まる100%オーガニック認証の原料のみ使用だから安心度が違いますキラキラ
まる遺伝子組み換え、香料、着色料、防腐剤 を使っていないナチュラル&ピュアなoil です(*´∀`)


使用方法は、
化粧水のあと、軽め1プッシュをお顔全体に薄くまんべんなく塗布


馴染みがとてもよいので、オイルだけど朝晩と使えます。仕上がりはふっくら(*^-^)



リラックスしながらマッサージすると血行が一層よくなるんですね。朝晩とマッサージすることでツヤ肌になれそうな期待がもてます...ハート

さらに驚いたのが、フェイシャルしていないのに凝り固まった表情筋までもがリラックスできたこと。香りの効果は絶大にこ つくづく、そう感じた次第ですLOVE

お値段のみ聞くと高価?とも思いましたが、ごく少量でも伸びてくれるので結構長持ちしてくれます。高コスパで経済的に思いますルンルン


いろいろと日頃お疲れ気味...
毎日のスキンケアのついで、ココロのケアもしたい花そんな方にピッタリな美容オイルのご紹介でした(´∀`o)




気になった方はコチラよりチェックしてみてくださいやじるし