ゆるふわなヘアスタイル♪ 【ミューヴル ニュアンスワックス W4】 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

デジパかけて早一年汗
まだかすかに生き残ってるデジパを切るのがもったいなくて(笑)

そんな伸びきってしまってる私のパーマヘアでも、キレイにニュアンス出すことできるかな好


ベストコスメ賞(@コスメ)


ミューヴル
質感と香りで彩る
スタイリングシリーズ(全7種)
80g 1,300円(税抜)


今回は、その中で「W4」を使い
ほどよい動きと軽さで
ナチュラルな動きを作ってみます




では、使ってみますあひる


初めてです、チューブタイプのワックスは。爪の中に入らずに済むので楽で便利ですね。

キャップを開けると、フワッと女の子が好きそうな香りがします。私は好きな香りです(´∀`o)ハート(うまく説明できずスミマセン...相方はいい匂いだとしつこいぐらいにクンクンしてきましたムムム)




テクスチャですが、納豆のようにしつこめに糸を引きます...笑 コレが束感つくれる秘訣のような気がしてなりません好

チューブから出した瞬間は、少し硬め?とも感じましたが、手のひらで馴染ませると下記のようにトロミが出ました。




そして、手のひらで温めた滑らかさあるワックスを、毛先にモミ込むように塗布すると...ちょうどよい具合のワンカールヘアが完成デレデレコテとか一切使っていません。




ポイント流れ星
手のひらで握るように塗布した後、仕上げに指先でつまむ動作をすると、簡単に束感つくれます。


使ってみてキラキラ
香りが長持ちするので、終日よい香りをまといながら過ごせました。そしてホールド力強めなワックスにありがちなゴワつきが全くないです。しかもベトつかない。フワッとした柔らかさのあるカールが一日保てました。こちらのワックスのおかげで、美容室へ行くのもうちょっと先でもよさそうですぼー


女性らしいふんわりとしたヘアスタイルを作りたいと思っている人にオススメのヘアワックスでしたハート②


株式会社 多田さんの
ブログリポーターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

よろしければ、ポチお願いしますキラキラ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ