【ぷるるんな美容液】コレ一つでOK♪ パーフェクトジェリー (ホソカワミクロン) | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

スキンケアに手は抜きたくないけど、でも今はちょっと時間かけていられない...そんな時は高機能なオールインワンがあると、とっても心強いですよね花束


オールインワンって「とり急ぎ保湿だけ」とか、応用効能がないモノが多いのかな?って勝手にイメージしてたけど誤解でした。エイジレスなお肌になりたい!とかもっとたくさんの効果を求めてもよいのかも。


今回、とって~~も不思議感触のジェル状美容液ナノクリスフェア「パーフェクトジェリー」を使ってみましたおねがい


50g 5,616円(税込)


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


ホソカワミクロンさんは、粉体技術で世界のテクノロジーをリードする創業99年の歴史ある企業さんです。こちらの商品も、近未来的な雰囲気漂ってます。


【特徴】
1つでケア完了のオールインワンタイプ形状記憶型ジェルが角質層までしっかり浸透。レストベラロール(ポリフェノール)配合によお肌のサビつきを予防。12種の美容成分と安心な無添加で、ハリ艶を目指す、幅広いお肌タイプの方にオススメです。


では、使ってみます。


ギューっと指で押し込んでも...凹んだ跡はすぐにもとに戻ります。これが形状記憶型ゼリーであることの証。復元力が期待できちゃいますコスモス


トゥルントゥルンのジェルをお肌の上で伸ばすと、するーっと浸透していきます。サラッとした爽やかな使い心地ですが、触れるとふんわりでしっとりしています雪の結晶


【おすすめポイント】
手のひらでジェルを馴染ませてから塗布するとさらに浸透力が高まりました。また気になる箇所には重ねづけをして、軽く手で押し込むようにします。すると乾燥肌もふっくらとした感触になるんです。


【使ってみての感想】
フルフル度がスゴいです。硬めなゼリーを思わせるテクスチャ。スピーディーな浸透力でべたつきもなく、さわやかな使い心地。たっぷり塗布した後の肌は、指で押すと少しはずむような感じ。そしてほぼ一日うるおっていました。しばらく使い続けたいですキラキラ




気になった方はコチラからどうぞ。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村