年齢肌には負けないぞ♡ シンリーボーテ モイストリッチクリーム | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

シンリーボーテは社長が勉強と苦労を重ね、年齢肌をあきらめたくない女性たちのため、開発されたお化粧品です。


先日、クレンジング泡ジェルをお試しさせていただき、すっかり虜になってしまいましたキラキラ今回、嬉しいことに再びご縁ありましてモイストリッチクリームをお試しさせていただくことになりました。


シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェルについての記事はこちら。


28g(約2ヶ月分)
価格:8,400円(税込)


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


【特徴】
自然由来成分がたっぷり含まれていて、ふっくらさを失い、ごわつきのあるお肌をやさしくケアしてくれます。さらに、マルチユースでマッサージクリームとしても活躍してくれるんです。そして100%天然アロマの香りがとっても心地よく、心身のコリをほぐしてくれます。もちろん無添加・低刺激です。


では、早速試してみます。

こっくりとしていて硬さのあるテクスチャー。お肌の体温でなめらかさが出るので軽やかに伸ばせます。


【おすすめポイント】
そして!もう一つの使い方、マッサージについて。入浴時にたっぷり塗布し、ラップパックドキドキドキドキたっぷりめに塗布し、ゆったりお湯に浸かりながらマッサージやツボ押し。血行がよくなった頃に付属のラップパックを密着させる。パック後は蒸しタオルをのせて汗を吸収させます。あとはそのまんま。洗い流さずに普段どおりのケアをします。余談ですが、私は昔、エステティシャンだったんですけど相性の合うクリームと蒸しタオルのコンビってホント効果的なんです。



【使ってみて】
あえて、周期的に一番肌荒れ気になる時期に使ってみました。お風呂でのラップパック後の肌触りはホントよかったです。ゴワつきが軽減されてお肌がやわらかくなったんでしょうか。仕上がりは全くべとつかないんです。髪の毛一本くっつかない。使用感、仕上がりともに満足のいくものでした。



よいお化粧品に出合えてよかったですラブ


シンリーボーテ

シンリーボーテ モイストリッチクリーム