安心♡コジマさんオリジナル!猫ちゃんにもエイジングケア【おもいやりフード】 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

「はじめまして。サクラですブタネコ

この写真は半年以上前のモノです...
カメラ向けられるのが苦手で、なかなかシャッターチャンス与えてくれないので仕方なく前のものを

*****************

かなりのグルメさんで、お気に入りの風味でないと、クンクン匂いかいで終わりか残しまますガーン


そんなサクラに、アンチエイジングケアに特化した【おもいやりフード】を食べてもらいました↓↓
笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg


穴が空いてるのわかりますか?自分のものだと感づき、かじって穴あけました...コジマさん、綺麗にパッケージ写真撮れなくてスミマセンチーン
220g 338円


ペットの専門店コジマ通信販売オリジナル商品キラキラで、猫ちゃんがいつまでも健康で元気でいることを願って開発されたプレミアムキャットフード。エイジングケア特化ですが、1歳以上の成猫~高齢猫と幅広い世代?に対応しています。


猫しっぽ特徴猫あたま
1.注目の原料"プラセンタ"配合
2.食物繊維で毛玉の排出をサポート
3.植物穀物発酵抽出物で猫ちゃんの腸管内の臭いを吸着



早速お試しですコスモス
与える量は、体重3キロなので70g
(2~3回に分けて与えます)


ちょっとクンクン。
様子をみた後に...猛烈にがっつく滝汗


一心不乱ポーン


猫しっぽおすすめポイント猫あたま
1.毛玉の排出を促してくれるので、猫ちゃんとっても楽ちんキラキラ
2.便臭を軽減させるので、お掃除する側もとっても助かりますビックリマーク


猫しっぽ使ってみて猫あたま
とっても美味しそうに食べていました。においもよいし、硬さ大きさも丁度よさそう。おねだりもあったので、これからも与えていきたいなって思いました。なによりも、いつまでも元気で若々しくいて欲しいから、おもいやりあるフードを一番に与えていきなと思いましたドキドキドキドキドキドキ


コジマさん、ありがとうございましたクローバー



便利にネットでお買い物できちゃいます。
コジマ通信販売オンライン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村