柳町HLGフィールドに新人さんが続々と見学に来てくれている

その中でHLGを始める方の為に、『撒き餌』の製作
bancyo-stoneのブログ

K会長の不良在庫を再整備して、ちょっとだけ色を塗り替えて

一丁上がり

bancyo-stoneのブログ
Mちゃんから、YMDおじいさんに渡った物を、さらに新人さんに、『撒き餌』

ポッド部分が劣化していたので、ケブラーでぐるぐる巻き樹脂仕上げで

補強して、こいつも一丁上がり


どちらも、サーボ搭載、リンケージも済ませてある。

後は受信機と電池を積むだけで、いつでも飛行OK

サーボ4セット=16個、『撒き餌』に貸し出し中=手元の8gサーボがゼロになってしまった。