私の 有り難いと感じることは

 

浄化の能力をいただいた

(誰にいただいたのかは 未だにわかりませんが(^^ゞ

私は神様がエネルギーの通路にしてくださった と

思っていますが

2003年から 浄化ができるようになりました)

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

 

ことと 

一人オーリングが 出来るようになったことです

(出来るというよりも 得意分野です)

 

橿原神宮の鳥居の石のところに現れた光 3個 強いエネルギーです

オーリングテストでチェックできますか?

 

 

 

私の 一人オーリングテストでは 

パワーのチェツクレベルは100%に近い確率で

当たりますが 

 

それ以外の ある程度のレベルが必要な高度な問題でも

オーリングテストで 知ることができます

 

なので お客様や 知人に 怖がられたりする時があります

                (^○^)

 

何故なら 知られたくない秘密的なことも 

わかってしまう場合が ありますから

うそが通用しない

 

私は時々 一種のチャネリングみたいな感じね〜 と

自分で驚くことも多いです

 

 

(しかし 個人的なことでは 

オーリングテストを使用しないようにしています

私の場合は 先入観を持ちたくないという気持ち

がありますので 人様のことで 私に必要でないことは 

オーリングテストで知ろうとしたりはしません 

ご相談されたり 必要な時には オーリングでチェック

しますが )

 

鳥居の右側の石のところに光がみえます (2017年1月9日お昼頃の橿原神宮の鳥居)

 

 

 

 

私は仕事がら 

お客様と相性の良いパワーストーンなどを選ばせて

いただくのも 一人オーリングで調べて よく当たりますので

助かっています

 

私が選ばせていただいた 石などを お客様の手でも

オーリングテストして さしあげたりして 喜ばれています

 

多くの方々が 

一人オーリングをマスターされれば とても便利ですよ

 

占い師さんが いらなくなるかもしれませんね

(お仕事の邪魔をしてはいけませんが (^_^) )

 

私のお店のお客様は 一人オーリングができるように

なられた方が多いですので 

 

最近は ご自分で先に 相性の良い石などを見つけて

「この石が 私と相性が良いようです」 などと

知らせてくれます 助かります

 

石の所の光の部分の拡大画像 オーリングテストなさってみてください

 

 

 

 

いつでも どこででも 精神を安定することができる方ならば

大丈夫と思います

 

続く