$クリスタルショップマキのオーナーのブログ (不思議な世界も)


2012年の 10 月18日 お昼頃
お店で仕事中に


人差し指にはめていた筈の指輪が 薬指に移動していた

            (゜゜)



$クリスタルショップマキのオーナーのブログ (不思議な世界も)




自分で 薬指にはめた記憶は全く無い

しかし 無意識でそうしたのかもしれないと
考え直して 忘れる事にしたが

一応オーリングテストで聞いてみると 私がしたのではないと
反応する

では 指輪のエネルギーは どうなっているか? と
又オーリングテストて゜調べてみると

ものすごく強いパワーを発揮している

$クリスタルショップマキのオーナーのブログ (不思議な世界も)


もしかしたら なんらかのエネルギーをいただいたという
メツセージを知らせる為に 指輪を移動させたのだろうか?

私の知らないうちに 不思議なエネルギーが
私を使って 移動させたのか

又は 瞬間の物質移動をさせたのか ?

よくわからないが 指輪のパワーがものすごく強いものに
変わっているのは 他の方にもオーリングテストを
させて いただいたので確認できた



※ オーリングテストのできる方は この指輪のパワーを感じてみてください
  いつも 薬指にはめている ダイヤモンドよりも はるかに
  強力なパワーに なっています


このk18の籠には 物質化現象した石たちが入っていますので
この籠も強力なパワーを発揮していますが そのエネルギーに負けない
パワーを この翡翠の指輪も発揮しています

$クリスタルショップマキのオーナーのブログ (不思議な世界も)


不思議なことです






波動の良いパワーストーンの店
クリスタルショップマキ