次はあんまり興味は無いかもしれませんが私生活の方も。


今年は特に、いろんな方との出会いと再会が多い年でした。


しかも素晴らしい方ばかりで…

いろいろとお世話になってます。



再会も多く、20年ぶりの同窓会で同級生や先生と再会したり…


昔のジムのメンバーと約15年ぶりに再会したりと、長い期間を置いての再会がありました。



そして今年の暮れに大きな出会いが(^_^)



そう、もちろん我が子です。


出産はかなり大変でしたが、今は彩湖(あこ)の笑顔で夫婦二人ともそんな事は忘れてしまってます。


またちょうどよく!?嫁と彩湖は明日の元旦に退院します。

元旦から3人で、新しい生活のスタートです。


2012年も笑顔が絶えない家庭にできるよう、一家の主として頑張りたいです。


今年最後に、今日の彩湖です。

   キューブログ-111231_0837~01.jpg


みなさん今年はいろいろとお付き合い頂き、ありがとうございました。

良いお年を~(^.^)/~~~