今朝も嫁と彩湖がいる病院へ行ってから、ジムを開けました。


う~ん、何度みてもカワイイ(~_~)


今日はミルクを飲んでる彩湖です。

   キューブログ-111228_1538~010001.jpg




さて、早いもので今年のキューブもあと1日となりました。


今年は去年以上に、いろんな大会に参加する事ができました。


そしてデビュー戦を迎える事ができた選手も多数いました。


喜ばしい事です。



来年はさらに盛り上げていきたいです。


と言うより、盛り上げます!



29日はジム終了後、大掃除をしてから忘年会です。


今日は手が空いた時に、明日の忘年会でのビンゴ大会の準備をしてました。

   キューブログ-111228_2155~01.jpg


参加人数もかなり揃ったので、景品もバラエティに富んだ物を用意できました。


盛り上がる事、間違いなしです(笑)


みなさん、楽しみにしてて下さいね。