土曜日の早朝から、どうやら嫁に出産の兆候があり…


そして朝イチで病院へ。


少し弱めながら、陣痛のような痛みがあるようでした。


まだすぐに産まれる感じでもなかったので、いつも通りジムへ。


そしてジムが終わって帰りに自宅近くの弁当屋で、弁当を買っていたら嫁から電話があり『破水した』との事でした。



幸い自宅には義母が一緒にいたので、良かったです。

急いで帰り、すぐに入院の準備をして一緒に病院へ行きました。


そして、そのまま入院し出産を待つ事になりました。


夜になり、陣痛のような痛みの間隔も短くなってきました。


午前3時過ぎの今も、一緒に付き添っています。



間もなく誕生かもしれません。