祝日の今日は16時のジム終了後に、電車で名古屋まで。

   キューブログ-111223_1833~02.jpg



久しぶりに名古屋へ買い物に行ったんですが、スゴい人でした。


確かに今日(23日)から世間は3連休、さらには学生たちも今日から冬休み!って人が多いと思います。



まさに人を掻き分けて歩く感じでした。


買い物の目的は、29日のジム忘年会の景品です。



嫁が出産間近でバタバタしてるんで、まだ何も買ってません。


何を買うかは事前にだいたい決めていました。



でも、さすがにクリスマス直前と言う事もあり…


探し求めてる物が無くて、いくつか店をハシゴする事になりました。


しかし何件か渡り歩いた結果、事前に決めていた物はだいたい揃いました



これで忘年会は盛り上げる事ができそうです



自分の物じゃなくても、買い物って楽しいですね♪

   キューブログ-111223_2107~01.jpg