今日は豊田市まで大会へ行ってきました。

   キューブログ-111218_1450~01.jpg

初めて訪れた会場のスカイホール豊田は、とても大きくて立派な体育館でした。
   キューブログ-111218_1017~01.jpg

この大会は豊田市をあげての盛大なイベントのようで、ボクシング関係者だけでなく市議の方なども大会役員としていらっしゃいました。



出場選手数もとても多く、小学生~社会人までの約80名が出場しました。


開会式では選手関係者がリング上に上がったんですが、この通りいっぱいでした。
   キューブログ-111218_1040~01.jpg

1日で約40試合…スゴいですね。


会場も盛り上がり、進行もスムーズで素晴らしい大会でした。


キューブからは2名が出場したんですが、詳細は後ほど。