昨日あたりから、また一段と冷え込みが厳しくなりましたね。





そんな寒さにもかかわらず、土曜日の今日もキューブはたくさんの人でした。







今日はジムを開けてから30分足らずの間に、一気に12人の会員さんが来ました。





土曜日は自分一人、さらにはジム自体はそんなに広くないのでダウンさすがにちょっと大変でした。



みんなの熱気で窓ガラスもすぐに、くもってしまいました。



  キューブログ-111217_1438~02.jpg


みんな元気なのは良い事です。





その後も途切れる事なく練習生が訪れ…





ジム終了の夜7時までがアッと言う間でした。







さすがに今日はグッタリなんで…





明日は大会で朝早いですし、早目に休みます。


今年最後の大会、選手には悔いの無いよう戦ってもらいたいです。