このところ、右肘の調子があまり良くありませんダウン


キューブでは、必ず全員がミット打ちをします。毎日数十ラウンドのミットを受けてるので、体に負担がくるんですよね。


いつも半年に一度ぐらいの周期で、手首か肘か肩にきます。今回は肘にきました。


しかもいつもは数日で痛みが引くところが…今回は10日ほど引かず、むしろ痛みが増してます。

いつもは薄めのスタンダードなミットを使ってるんですが

   キューブログ-111101_1638~01.jpg

今日は厚めのソフトタイプのミットも使いながらやってました。

   キューブログ-111101_1638~02.jpg

やっぱりソフトタイプの方が、だいぶ負担が少ない感じがします。



でも今週中に痛みが引かなければ、大人しく病院へ行ってこようと思います。